建築施工例

  • Home
  • /
  • Blog
  • /
  • パン工房ふぃーる様カフェ新築工事

パン工房ふぃーる様カフェ新築工事

feel

ブログレポート

feel

パン工房ふぃーる@カフェ様 8月27日にオープン致しました!
白とナチュラルな白木色を基調に開放的な店内、オープンテラスのあるカフェスペースもございます。
大スパンの空間ですが木造建築です。

feel

朝7:30より開店でしたが、オープニングの3日間はパンを出しても出しても即完売!楽しみにされている方が本当に多かった!

feel
feel

※工房の中も店内から見ることができます。お子様達も興味津々※

feel

セサミ味のロデヴも好きなのですが、新しいお味のオレンジピールの入った”パン・ド・ロデヴ”すごくおいしい!おすすめです!!

feel

毎日焼きたてのパンが食べれます。カフェも近く開始するそうですので是非お越し下さいね!

その他の施工例を見る

今野工務店の家づくりをもっと詳しく

クリックすると画面が立ち上がります。
家づくりのステージに合わせて各種お選びください。